FC2ブログ


今日はお詫びのご報告です。

エコワークスでは、暮らしにより多くの楽しみをとの想いで、造作キッチンも積極的にご提案して行きたいと考えております。現状、洗面については、半数以上が造作でご提案いたしておりますが、キッチンについては予算が相応にかかることから未だ未だ既製品の比率が高いのが実状です。

お世話になっているあるお客様から造作キッチンのご相談を頂いたのですが、私どものご提案のタイミングが遅くなり、結果的にある造作キッチンメーカーからのご支給工事となり、私どもで直接工事をしないこととなりました。

本来ならば、造作キッチンについては是非私どもにてお手伝いをさせて頂きたいと存じておりますが、対応の不手際によりお客様に満足の行く提案が行えませんでした。

この場を借りて深くお詫び申し上げますとともに、引き続きのお打合せにおいて、よりご満足頂けるようスタッフともども精励して参りたいと念じています。完成までまだまだ多くのお打合せが必要となりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(注)本ブログでは社長がお詫びにお伺いした案件については個人のプライバシーに影響しない範囲でブログで報告させて頂いております。真摯に反省し再発防止をしたいという願いです。主旨ご賢察頂ければ幸いです。