FC2ブログ


昨日がエコワークスの仕事納めでした。

会社の年末年始休暇は、12月29日~1月4日で、5日が仕事始めになります。展示場は2日からOPENしています。5日は建築土木の神様を祭ってある加藤神社において早朝7時から新年祈願祭が執り行われます。ブログ始めも、1月5の予定です。

今年一年間、皆様には色々とご指導を賜り誠に有難うございました。

振り返ってみると、世の中は大激動の一年でしたね。皆さんも色々な出来事を振り返っておられると思います。

<2008年エコワークス㈱の主な活動報告>

①国土交通省の超長期住宅先導的モデル事業(通称200年住宅)へ取組み、全建連モデルでは九州トップの18棟を申請中。
②床下採涼換気システム(特許申請中)が全国のOM工務店様での採用が拡がる。
③エコ検定に全社員合格。
④福岡地区での受注始まる。(初年度4棟)

大変厳しい経済情勢の中、皆様からのご指導のお陰で順調に推移しております。

心からの感謝を申し上げます。

エコワークスの存在価値は来たるべき低炭素社会における住の分野でのお客様へのお役立ちと考えております。微力ではございますが一隅を照らせるよう事業を進めて参ります。

来年もご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様が良いお年をお迎えになられますことを心より祈念いたしております。