fc2ブログ


バス見学会
大野城モデルハウス玄関にて

今日は、大野城モデルハウスの熊本からのバスツアーでした。

29日土曜のグランドオープンに先駆けての先行内覧会でもあります。

モデルハウスの近くの九州国立博物館での阿修羅展が話題となっていることから、熊本から、モデルハウス見学と阿修羅展と太宰府天満宮の3点セットで夏の家族の思い出づくりのアシストを兼ねて企画いたしました。

モデルハウスはまだ一部工事未了の所がありましたが、概ねご見学いただけるレベルには完成しており、皆さんに新しいテイストをご見学いただきました。

太宰府天満宮や博物館とともに、夏休みの思い出の一つに加えていただければ嬉しいです。

ご参加いただいたお客様に心より感謝を申し上げます。

有り難い事に、あるお客様からコメントをいただきました。「本日はお世話になりました。展示場も素晴らしく,食事や車内でのDVDの選択も良く,また阿修羅展も楽しむことが出来て大満足の一日でした。今度はぜひ展示場座談会がしたいですね。 本当にありがとうございました。」

皆様の激励を励みにスタッフ一同精励して参ります。

グランドオープンまで後一週間、準備関係が目白押しですが、頑張って参ります。

明日は福岡県政記者クラブ、福岡市政記者クラブ、福岡経済記者クラブ様へのニュースリリースの日です。

多くの方に関心を持って頂ければ幸いです。