FC2ブログ


今後、昨日のブログのように、時々、住まいのご相談BBS(掲示板)でのやりとりをご紹介いたします。

ぜひ掲示板の方もご覧頂ければ幸いです。

住まいのご相談BBS(掲示板)はこちら。

なお弊社の掲示板は、どなたでも匿名で随時書き込みが出来て、書込むとその内容が即時に反映される、住宅会社としては非常に稀な掲示板です。

一般に掲示板は、悪意の第三者などからの書き込みや現場でのトラブルなどで”炎上”することがありますので、書き込みに際しては、検閲される掲示板が殆どです。

しかしながら、弊社では、全てのトラブルに真摯に向き合い、また社長直轄で解決をするという姿勢がゆえに、これまでは匿名随時書き込み可能な掲示板として運用して参りました。

ところが、最近は、低俗的な内容のSPAM的な書き込みが続き、都度削除に苦慮しております。世界中のサーバーから自動的に書き込まれますので、防ぎようがありません。

というわけで、今後については、お客様用の共通パスワードを発行し、その共通パスワードを入力する事で書き込みが出来るような仕組みへの変更を予定しております。(サーバーも共通パスワードまでは見破れないと思います)

共通パスワードは、担当のハウジングアドバイザーから随時お知らせします。

また、全てのお客様が共通パスワードですので、書き込みされた方が特定される事もなく、匿名で自由に書込むことが出来ます。書き込み後の即時公開も引き続きそのままです。

会社の情報公開についてオープンな姿勢をさらに徹底して参りますので、引き続きご意見ご質問を遠慮なく頂戴出来れば幸いです。