FC2ブログ


resize1158.jpg
雪の中のOM見学会

この土日は、福岡県大野城市での見学会でした。

OMソーラー+太陽光発電+高断熱Q値1.9のフルスペックの建物です。

今年最初の見学会で、雪がちらつく中、凍えながら見学会となりましたが、ご来場には恵まれ、53組のご来場をいただきました。

皆様、足元の悪い中、誠に有り難うございました。

お客様から「折角寒い日のOMの暖かさを体感しに来たんだけど晴れていないから分からないわねぇ。だけど、エアコン1台にこんなに暖かいの~!!!」と皆さんから驚きのコメントを頂戴しました。

やはり1.9レベルの高断熱だと、エアコン一台で全館暖房が楽々出来るレベルとなります。

しかしながら床は暖かくは無いので床暖房の輻射熱の快適性には及びませんが、ご来場のお客様には断熱の重要性についてご納得いただけたと思います。

エコワークスは、高断熱(Q値1.9)+自然エネルギー利用(OMor太陽光)+ヒートポンプ技術利用(エコキュートor補助暖房or高効率エアコン)の2030年の目標水準のエコハウスを提案します。(※商品によってはQ値2.7の場合もあります)

ぜひ、寒くて晴れている日に、完成建物見学会又は月の浦モデルにてご体感ください。

ちなみに、こんどの土日も福岡は久留米市、熊本は大津でOMソーラー見学会ですが、あいにく天気予報は曇り・雪のようです・・・

建物の基本性能の体感に是非ご来場頂ければ幸いです。m(__)m