FC2ブログ


117.jpg
昨日からビッグイベント続きです。

今夕は母校熊本高校の大同窓会の運営を実行学年の一員として務めました。

気のおけない仲間との集いは幾つになっても楽しいものです。^_^
1171.jpg1172.jpg1173.jpg
生まれて初めてタスキを付けました。

今日明日と熊日リフォームフェアに出展していて、当社の目玉である健康長寿リフォームをPRすべく、私も含めて全スタッフでタスキをつけて接客しています。

テーマは、普通のリフォーム+断熱改修による健康寿命の延伸です。

30社近く出展されていますがそのテーマで展示しているのは弊社だけで、九州における断熱改修市場の創出にチャレンジしています。

「思うは招く」を実践します。^_^
1174.jpg1175.jpg
昨日は新産グループ創業50周年記念行事の最後のイベントとして、常日頃お世話になっているホームオーナー様、お取引先様など1600名を超えるお客様をお招きしての記念講演会が開催されました。

講師は植松電機の代表植松様、演題は「思うは招く」です。

北海道の田舎町の町工場では無理と言われたロケット事業に挑戦される悲喜こもごもの体験談は大人だけでなく参加した多くの子どもたちをひきつけます。

珠玉の言葉を沢山いただき、心が洗われる思いで、あっという間の90分引き込まれました。

「どーせ無理」という言葉を無くそう。

分かってくれる人に出会うまで
「夢」を語ろう。

そんな言葉を胸に深く刻みました。

植松さんのFBはこちら。
https://m.facebook.com/ZhiSongNu/

ご来場いただいたお客様、準備に携わっていただいた新産住拓を中心とするスタッフの皆様、誠に有難うございました。m(_ _)m