06232.jpg
昨夕は熊本高校卒業30周年同窓会でした。

130名もの同窓生が全国各地のみならず海外からも集まりました。

... 前回が20周年でしたので10年ぶりの開催となり大盛況です。

あちこちで「お〜久しぶり〜!元気だった〜?」という歓声があがります。

気のおけない友との語らいは何ものにもかえがたいですね。

またそれぞれの分野で活躍している友人の近況談はとても刺激になり自らの明日への活力につながります。

私は受付係りだったのですが、久しぶりに再会する同級生の変貌ぶりにも驚きました。

私「ん〜あの方は誰先生だっけ」
友「あいつは◯室の◯◯だよ!」
私「え〜!(絶句)」

という感じです。

特筆すべきは出席の返事のあった方130名のうち当日キャンセルがゼロだったことです。

用意した名札がピッタリ無くなり驚きました。

ちょっと、凄くないですか!?

私事の投稿にお付き合いいただき有難うございました。m(_ _)m













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1028-2de74c0f