0730.jpg
住団連の事務所が麹町に引っ越して新会議室でのミーティングでした。

3.11後の社会情勢の変化を受けて、業界団体としての自主的な環境行動計画とりわけ温暖化対策について検討がなされています。

... 住宅業界が家庭部門の省エネルギー化という課題に直接的な関わりと社会的な責務がある事はもちろんのことですが、住宅生産の過半を占める地域の中小工務店に対する業界団体としての支援を盛り込んで欲しいと発言させていただきました。

微力ながら務めを果たしたいと思います。

*同WGにはJBNとして参加させていただいています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1048-2c8e77b6