0908.jpg
東京オリンピック開催が決定し一気に国運が上昇しそうな気配ですね。

多くのアスリートがオリンピックへの出場やメダルを目標に決意を新たにしていると思います。

そんなテレビ番組を見ながらメラメラと志が燃えてきました!

アスリートだけでなく、私たち一般市民一人一人も2020年の目標を持ちませんか?

日本人全員が2020年に向けて自分の志を立て、アスリートに負けないくらいの不屈の精神で目標達成を目指すということが日本再生につながると思います。

個人として、会社として、目標は何でも良いと思います。

早速、会社として2020年ビジョンの策定に着手したいと決意しています。

写真は今週大分で行われたエコ塾in大分で事例発表させていただいた際の写真です。

低炭素社会に向けてのゼロエネルギー住宅の施策と実例というテーマでお話しさせていただきました。

低炭素社会の実現に向けてどこまでお役に立てるかが私の志ですが、2020年の目標を定めたいと思います!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1062-11501347