fc2ブログ


1101.jpg
1102.jpg
先月、エコワークスのホームオーナー様合計約400名をお招きして「感謝の夕べ」と題する交流会を開催しました。

今年度に新産グループとして50周年、エコワークス発足から10周年、福岡出店から5周年という節目の年を迎えるにあたって、お客様への感謝の意を直接お伝えしたいという目的での開催です。

私の人生において特にこの10年間は余りに多くの出来事がありました。

多くの方々とのご縁に支えられ感謝の気持ちで一杯です。

これから次のステップとして、エコワークスとしては20周年、新産グループとしては100周年を社会的に価値ある企業として迎えられるようさらに努めてまいります。

いつも堅苦しい投稿ばかりで恐縮ですが、皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

※写真は福岡での集合写真と熊本でのリボンドロップで子どもたちが大騒ぎしている光景です。ホームオーナー様どうしがFB等でご縁のあるケースが多く、会場はさながら同窓会のようで大いに盛り上がりました。ご縁をつなぎながら環境活動の輪を緩やかに広げていきたいと考えています!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1088-8b917560