0202.jpg
昨夜はエコワークスのフェイスブック・ホームオーナー会のオフ会に参加させていただきました。

エコワークスではお客様によるフェイスブックの秘密グループ(約250人)がありまして、暮らしの情報交換がFB上で活発になされています。

その会では自然発生的にリアルでも集まって交流しようということでオフ会が時折開催されています。

昨夜も30名余りのホームオーナーさんが久留米のとある居酒屋に、福岡 、佐賀、熊本から集まられ、ワイワイと住まいづくり談義に花が咲きました。

皆さんの楽しそうな笑顔に囲まれて飲めることに感無量の思いでした!

幹事の皆様、ご参加の皆様、仲間に入れていただいて有難うございました!m(_ _)m

写真は朝の久留米駅のホームでの新幹線です。

今日は久留米から福岡県古賀市の見学会に行き、昼は佐賀市で上棟式、夕方は福岡県大野城市のお客様宅のアフター訪問、そして今から熊本市の自宅に戻ります。

そろそろ分身が必要と思われます。

そのためにはまずは自分自身が人間的に成長することだと自戒しながら今も新幹線に乗っています。^_^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1142-3d07c49e