0215.jpg
朝4時起きで品川6時始発の新幹線に飛び乗り博多に戻って来ました。

30分の遅延はあったものの、福岡オフィスには1130に出勤しました。

FBを見ると全国各地で大雪よよるトラブルが起こっているようですが、何とか脱出出来て良かったです。

大きな災害は無かったと思いますが、小さな災害にかなりの方が巻き込まれたと思います。お見舞い申し上げたく存じます。m(_ _)m

写真は午後に伺った大野城市内のN様邸の見学会場リビングです。

今日の見学会は、過去最高の予約をいただき案内係りが不足することが予想されたために、急遽、建主のホームオーナーさんご夫婦だけでなくご同居予定のご両親、さらには既にご入居中のご近所ホームオーナーさんにも案内役をお願いすることとなりとても有難い見学会でした。

N様、M様、A様ご支援有難うございました!皆さんもお疲れになったことと存じます。m(_ _)m

私も心地よい疲労感で今日はぐっすり休めそうです。^_^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1159-942cda8e