0224.jpg
本会は、住宅のエネルギー消費の半分を占める空調と給湯のエネルギー使用量を現状の半分にすることを目指すプロジェクトです。

経産省系のNEDOを中心に事業が進んでいて、26年度の公募(3月)に向けての第一回目の検討会が開催されました。

有識者の大学の先生方に交じってかなり違和感ありますが、工務店の立場でお招きいただいたので少しでもお役に立てればと思い委員をお受けしました。

詳しくはこちら。
http://www.nedo.go.jp/koubo/DA1_100058.html

お日様の恵みを最大限に活かしながらかつ快適に暮らせる住まいづくりがより一般的になることを願いつつ、一隅を照らせるよう努めます。

写真は今日の富士山です。

まだまだ寒い日が続きますね。

私は不覚にも少々風邪気味なので数日セーブしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1163-703d2c4d