0419.jpg04192.jpg
今日は福岡での見学会でした。

写真は建主の佐藤様ご夫婦で、見学会の案内をしてくださってる合間にポーズしていただきました。

実は、ご主人はスポーツインストラクターをされていて、そのプログラムの一つに「笑いヨガ」なるものがあります。

ご主人からお聞きするまでは「笑いヨガ」のことを知らなかったのですが、文字通り笑いとヨガを組み合わせた運動法でその存在を知った時から興味津々でした。

というわけで、建物が無事に完成しましたので、6月の全体会議の際に笑いヨガ体験をお願いすることになりました。^_^

また体験レポートをいたします!

日本笑いヨガ協会のサイトはこちら!
http://waraiyoga.org/













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1198-0562d11a