05022.jpg

いよいよ、明日お披露目です。

エコワークスのオールスタッフで取り組んだ最新モデルハウスがオープンを迎えます。

昨夏からプロジェクトをスタートし、全国各地のデザイン性の際立ったモデルハウスを視察させていただきました。

それらの学びを基本に自社設計陣にてエコワークスらしさを加えてデザインしています。

テーマは「自然を愉しむ」「エコでワクワクする暮らしの提案」です。

内観は一部こちらで紹介しています。
https://m.facebook.com/ecoworks.jp

多くのお客様にワクワクを感じていただきたいと思います。

私自身も明日からGWの四日間は毎日展示場にてお客様をお迎えします!

スタッフ全員、ワクワクしながら明日を迎えます。^_^

PS. エコワークスの環境活動の一環として、県内初の樹脂サッシ+アルゴンガス入りLowEトリプルガラス搭載モデルハウスとなり、ネットゼロエネルギーハウス支援事業が規定する断熱水準を大幅に上回る高断熱(省エネ)を実現しています。

今年の住宅業界は、高性能サッシ元年の様相を呈していますが、時代を推し進めるべく提案力を強化して行きたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1201-4da82244