0822.jpg
あさってですが、熊本の地元ミニコミ誌のイベントに協賛することになりパネルディスカッションに出させていただきます。

住まいと健康の関係性ついて客観的に情報提供したいと思います。^_^

【イベント】8/24(日)10:00~16:00
熊本市流通情報会館 1F展示ホール(入場無料)

今度の日曜日に「くまもとアレルギーっ子子育て応援団」主催・事務局「ワイヤーママ」による 『くまもとアレルギーっ子子育て応援イベント』が開催されます。

エコワークスもブースを出展し、これまで取り組んできた、 ”人の健康を第一に考える、人と環境にやさしい住まいづくり。”について 少しでも多くの方に情報発信できればと思っております。

【イベント内容】
 ・アレルギーを考える企業が勢ぞろい!
 ・専門医による講演会
 ・パネルディスカッション
 (社長の小山もパネラーとして参加します!)
 ・お役立ちプチセミナー
 ・フードコーナー(販売)

●イベントFBはこちら
https://www.facebook.com/groups/253408198189314/

内容盛りだくさんのイベントとなっておりますので、ご興味あるかたは、是非足を運んでいただけましたら幸いです。

<イベントについて>
アレルギーについてもっとよく知り、解決に向けて取り組むため、子どもたちの保護者はもちろん、医療、食品、住環境などの企業・社会が 一体となってアレルギーを考える、情報発信イベントです。

※尚、このイベントは、アレルギーに苦しむ子どもたちを取り巻く環境について考え、情報を発信するイベントです。本イベントへの参加によって、アレルギー疾患の治療や改善をうたうものではありませんので予めご了承願います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1256-9ebb27cf