716.jpg
今日はリクシルリフォームチェーンの全国大会でした。

懇親会ではリクシルの藤森社長を探して挨拶に伺い「国交省のスマートウェルネス住宅等推進モデル事業と健康・省エネ住宅を推進する国民会議の活動について、いま渉外のK部長にお手伝いいただいていますが、リクシルとしてより一層力を入れて欲しい」と直訴しました。

少しでも記憶に残ると幸いです。m(_ _)m

昨年、リクシルリフォームチェーンに対して、スマートウェルネス住宅等推進モデル事業への組織的参画を提案したのですが、叶いませんでした。

同チェーンは約500社の団体ですが、断熱改修や省エネ改修に積極的に取り組む会員さんはまだまだ少ないようです。

皆さんに興味を持っていただけるようエコワークスがビジネスとしても模範となるようなレベルで実績を残したいと心の中で誓いました!

※写真は右からリクシルリフォームチェーン責任者の田口執行役員、リクシル藤森社長、私、弊社花田課長です。
— 花田 龍太郎さんと一緒です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1466-197f5513