1125.jpg
香川県の高松駅から始発で熊本に向かいます。

0535発で0900には熊本駅に着く予定ですが長い一日になりそうです。

最近、定期的に高松に来ていますが低燃費住宅グループの例会で学びを深めています。

昨日は特別ゲスト講師でドイツ在住の新進気鋭の建築家金田真聡さん(日経BPケンプラッツでも連載中)から視野を広げるレクチャーをいただきました。

良いことは真似よう、とは先代が経営の基本を学んだ商業界の商売十訓の一節です。

ただ何を持って良いことと判断するかは価値観が分かれますね。

理念をベースに良いことを真似ていきたいと思います。^_^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1530-e71f2c78