1131.jpg
地球の会事務局の佐藤様と福岡の事務所で打合せをしていたところ、東大の前先生が突然にお越しになりました。

OMソーラーの新システムの実地調査の後、ご移動中にちょっと時間があって立ち寄られたとのこと。

前先生の新著「エコハウスのウソ増補改訂版」をお正月に読んだばかりでしたので、ここぞとばかり質問攻めにさせていただきました。^_^

ある高気密高断熱系量産メーカーの分析、床下空気暖房の展望、ZEHの次に来るもの、、、2時間でタイムアップとなりましたがとても有意義な時間となりました。

ご縁に感謝、感謝です。m(_ _)m

前先生の次の新著も楽しみにしています!

今回出版された「エコハウスのウソ」のお求めはこちら。
https://www.amazon.co.jp/dp/4822200531/

写真は左から地球の会事務局の佐藤様、前先生、OMソーラー中村さん、私です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1578-edc3f514