538.jpg539.jpg
加盟店さんの会合にオブザーバー参加させていただきました。

ミッションとして高断熱ZEHの普及を掲げておられ、躯体は最低でもG1、出来ればG2へ移行しようと意欲的な取り組みをされていました。

私は同会には加入していないのですが、高断熱ZEHの普及を積極的に進めているグループとして注目しているものですから勉強させていただいた次第です。

式次第の中で本部の方針発表があったのですが、なんと私のCOP21寄稿文が紹介されサビの部分が読まれました。

またSW会の中核工務店のK社長から「小山さんの寄稿文は震える文章だよね。お客様に配って読んでもらってるよ。」と声を掛けられ、大変に面映い感がしましたがお役に立てて嬉しく存じます。

同じベクトルの方々が連携し切磋琢磨することが未来につながると思います。^_^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1590-21f9afe0