fc2ブログ


N様邸お引渡し
N様邸お引渡し

今日は先週の土日に見学会を開催させて頂いたN様のお引渡し式でした。写真はN様ご夫婦とご主人のご両親様と弊社スタッフです。お引渡し式では、お客様との最初のご縁からを振り返って色々と思い起こすと、有り難いご縁だったなぁ~と、いつも心がじ~んと来ます。工事中は敷地内の母屋にお住まいのご両親にも随分とお世話になりました。最初は気難しそうにも見えたお父様でしたが、工事が進むに連れて弊社スタッフにも気さくに接して下さるようになり、随分とお世話になりました。心が通じて良い仕事をさせて頂いたと思います。奥様からのご挨拶で「完成して最初に見た時にイメージ以上に仕上がっていて嬉しくて涙が出そうでした」とのお言葉を頂き、私も心から嬉しく思いました。これからも一つ一つご縁を重ねて行きたいと思います。

無事にお引渡しまで、本当にお世話になりました。建築中から完成まで、いつも気配りを感じる場面が多く、信頼できる誠実な御社の姿勢を実感する仕事になりました。
イメージの実現は、施工の技術があってこそ感動につながります。
心より感謝申し上げます。

2007.04.15 14:47 URL | えみりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/172-e576dc73