FC2ブログ


20170922.jpg
多くの方のご支援とお導きに感謝です。m(_ _)m

国土交通省がIoT住宅をテーマに公募していたサステナブル建築物等先導事業(次世代住宅型)ですが、本日、審査結果が発表され無事に採択をいただきました。

13団体の応募から4団体の採択と狭き門でしたが、ZEH協の普及波及への取り組みを評価いただいたと思います。

ZEH協は来週から全国のZEHビルダー約6,000社に入会案内を郵送申し上げて会員募集を本格的に行うのですが、会員の皆様とともに国の様々な事業に挑戦していきますのでどうぞよろしくお願いします。(なお今回の採択事業は現時点では本事業発起人ビルダー26社のみが参画可能との採択通知ですが、後日入会のビルダーも参画できるよう国交省と交渉します)

お施主様、ZEHビルダー、未来の子どもたちの三方良しを利他の心で追求いたします。

国交省の発表はこちら。
http://www.mlit.go.jp/report/press/house04_hh_000754.html

※昨日の投稿の次世代ZEHと本件は全く無関係ですが、ZEHとIoTは相性が良いのでZEH協として公募に挑戦をいたしました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/1891-b7fd4b31