FC2ブログ



購入されたい方は写真をクリック!(アフェリエイトやってみました)

今日はOMにお住まいのお客様の自費出版本のご紹介です。書名は「こんな日はOM日和」。OMに満足され、その快適ライフを本にしてしまわれたとお聞きしました。2004年に出版された本ですが、最近その存在を知り早速読ませて頂きました。文中には施主の本音ベースの色々な意見が書かれていて、大変勉強になります。「・・・洗濯物は吹抜けの手すりにかけとけばよう乾きますよ、と工務店の人に言われ、やってみると本当にカラリと乾くのでやみつきになってしまった。見上げれば手すりにいつも洗濯物がかかっている・・・」「・・・夏の夜間は涼風スイッチが入れっぱなしにしてあるのだが、朝一番に窓を開けたときに流れ込むすがすがしい空気が家中に充満している感じ・・・」等など、生活者ならではです。

ところで、最近ブログをそのまま自費出版される方が増えているのをご存知ですか?私はそのような事まではいたしませんが、自分の歴史を綴るにブログは最適ですね。日記だと書いていない事を誰も咎めないので三日坊主になりがちですが、ブログは公に毎日の執筆を公言しているので簡単には辞められないという訳です。三日坊主の私でも、やがて9月間を経過します。これも皆様から「ブログ、読んでるよ~」との励ましのお声が支えになっています。これからもどうぞ宜しくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/204-418e5885