FC2ブログ


ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ(Disc3)

最近テレビ通販で異例の大ヒット中のダイエットエクササイズ商品のビリーズブートキャンプが、ついに我が家に届きました。ひょっとして、あなた様のお宅にもありますか?

連日繰り返し繰り返し放送される通販番組のビリーの台詞に洗脳されてしまい、ついつい注文してしまったわけです。

一番惹かれたのは、宣伝文句の「・・・DVD・ビデオを見ながらのエクササイズで気持ちよく汗を流しながら、7日間集中プログラムで体を引き締めよう・・・」の”気持ちよく汗を流しながら”のくだりです。ここが曲者でした。

届いてから実際にチャレンジしてみると、そのハードなこと!日ごろ運動不足の私には過酷過ぎて”気持ちよく汗を流す"どころか”悲鳴を上げながら涙を流す”という状態で、最初の○○分(秘密)でへたばってしまいました。(-_-;)

筋肉痛を予感させる疲労感のもと、DVDの一時停止スイッチを押してちょっと休憩と思ってソファに横たわった所、ついついうとうとしてしまい、一眠りしてしまった所、それを横目で見ていた小4の次男が起こしに来て私の体を揺らしながら「パパ!頑張ってやらないと、ママに離婚されるよ~!ほら起きて!」と叫ぶ始末で、大変情け無いキャンプデビュー戦となりました。

会社で回りの人に聞いてみると、「実は俺も買ったんだよ」という人があっという間に3人見つかり、その普及ぶりに驚くと同時に、やはり最後まで、キャンプを務め上げねばと決意しています。ブログで書いたからには公約になりますが、再度チャレンジして、キャンプ退役後にダイエット効果を報告させて頂きます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/224-7fe3dfe2