駐車場進入口
事故現場

※一日遡っての投稿です。

本日は社長お詫び報告です。
工事現場の駐車場に隣接して車を駐車されている方から、「工事用車両の石はねが原因で車に傷が入った・・・」とお知らせを頂き、早速、訪問して参りました。言いにくいお話をあえて、ご連絡頂き、私どもにも気付きを頂き感謝をいたしております。と同時に、管理が行き届かずに誠に申し訳有りませんでした。
エコワークスは、ご建築中のお客様がお引越しされた後に、ご近所の方から「お宅は良い業者さんに頼まれましたね」と言われることを一つの目標にしています。
工事完了、お引渡しまで後少しの期間ですが、再度気を引き締めて取り組んでまいります。
どうか私どもの本意をご理解頂ければ幸いです。

(注)本ブログでは社長がお詫びにお伺いした案件については個人のプライバシーに影響しない範囲でブログで報告させて頂いております。真摯に反省し再発防止をしたいという願いです。主旨ご賢察頂ければ幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/310-f2f4f68b