薗田邸1
S様邸見学会

遡っての投稿です。

この12月8日9日の土日に、福岡市内にて初めての完成見学会を開催しました。実質的に福岡での営業開始となる記念すべき見学会です。二日間で60組超の多数のお客様にご来場頂き、お寒い中本当に有難うございました。

写真には、ご協力頂いたS様ご夫婦(左から4人目と5人目の方)も写っていらしゃいますが、本当に有り難いご縁でした。S様が住まいづくりを検討されいた2年前頃は、エコワークスは福岡市内での建築を行っていなかったので一度正式にお断りをさせて頂いたのですが、その後、1年くらい経って、福岡での営業開始が社内決定した直後に、偶然にもS様が展示場にご来場されたのです。私は一度お断りしたお客様でしたので、まさかと思いましたが、良くお話を聞いてみると、「福岡の住宅会社も検討したが中々納得できないので、設計事務所に頼もうと思っている。ただ本当は今でもエコワークスに頼みたいんですよ。」とのことでした。私がエコワークスが福岡でも建築を始めさせて頂く旨をお話しすると、S様は本当にびっくりされ、「それなら、是非エコワークスさんにお願いしたい」とのお申し出を頂きました。

普通は一度お断りしたお客様とのご縁はありえないと思いますが、タイミング的にこの時ばかりは、神様のお導きではないかと思いました。今後も末永いご縁をどうぞ宜しくお願いします。

こだわりのS様邸建築ブログはこちら。
会社作成の建築ブログですが、特別にS様にも沢山投稿頂いています。
お客様の生の声を是非ご覧下さい。

薗田邸2
S様邸ダイニングキッチン












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/315-d8dfafcc