S様邸お引渡し
S様邸お引渡し式(福岡市城南区にて)

先週、新産グループとして福岡市内での初めての建築となるS様邸のお引き渡しが行われました。S様との出会いは、ブログでもご紹介させて頂いたことがありますが、偶然が重なった奇跡的なご縁でした。

お引き渡し式においてご主人からご挨拶を頂きましたが、お客様の住まいづくりに対する想いが込められており、本当に有り難くお言葉を受け止めると同時に、私どもの仕事の存在価値を深く認識させられるご挨拶でした。

私も数多くのお引き渡し式に出席させて頂いておりますが、お引渡しを赤ちゃん誕生に例えてのご挨拶は初めてで深く心に残りましたのでこの場を借りてご紹介させて頂きます。(本ご挨拶はS様ブログからの引用となります。)

「赤ちゃんは母親のおなかで育ち、9~10ヶ月で世の中に出てきますが、この家は昨年の8月から数えて1年4ヶ月かかって世に出てきました。本当に我が子がまたできたように思います。今回エコワークスさんに生んでもらったこの赤ちゃんのような家を、今後は私どもがさらに育み慈しんで世の中に貢献できる立派な家にしていきたいと思います。エコワークスの皆様にはこれまでのご苦労に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。今後は、私どもへの支援のほど、よろしくお願いします。」

S様邸の”こだわり”の住まいづくりのプロセスは工事中ブログにて詳細に紹介されています。

小社としても末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。
感謝!

(追記)初めての福岡市内での工事ということもあり、遠隔地がゆえの色々の苦労がスタッフにもありました。この場を借りて恐縮ですが、太宰府寮で寝泊まりしながら仕事にあたって頂いたS棟梁をはじめ全てのスタッフに社長の立場から感謝の意を表したいと思います。本当に有難うございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/323-c8088ed1