S様邸座談会
S様邸座談会

昨日、福岡市城南区のS様邸にて、お住まいのS様を囲んでの住まいづくり座談会が開催されました。午前中4組様、午後3組様のご参加を頂きました。近くは同じ町内から、遠くは佐賀や飯塚からご参加を頂きました。ご足労本当に有難うございました。

写真には私も写っていますが、座談会の最中は、私も社員も席を外し、S様とこれから住まいづくりを考えられるお客様方との直接のフリートークです。昨年末から始めた企画ですが、「建て主さんの本音がスバズバ出て凄く為になる。」と、お客様の評判がすこぶる良いので継続しています。

冒頭で私が挨拶するのですが、「・・・会社の良い所も悪い所もありのままにどうぞお話し下さい・・・」と申し上げているので、本当にそういう話題にもなります。正直、冷や冷やすることもありますが、ありのままに情報公開することの企業姿勢を継続して行きたいと思っています。

S様から、新築して一ヶ月あまり経過して実感したOMの効果やその後の生活上の気になる点、家へのこだわりの部分や思い入れについての説明があり、それに対する質疑応答で、2時間があっという間に過ぎるほど盛り上がりました。

S様から座談会終了後に次のようなコメントを頂きました。「・・・私どもの経験がこれからという方達にとってお役に立てばこれほど嬉しいことはないと思います。・・・」

このご厚意が次のお客様のお役立ちにつながり善循環の仕組みを作り上げる事を目指して行きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/345-f740d2f5