年賀状当選番号
カーボンオフセット年賀状だけの特別賞品が初登場!

先週、年賀状の当選番号が発表されました。ちょっと目を引いたのが、C組限定賞です。どういうことかなと思って、下の方に書いてある注釈を読んでみると、カーボンオフセットの年賀葉書だけに限定した賞品とのこと。エコワークスの会社の年賀状や私の個人の年賀状は全てカーボンオフセットですから、是非お手元の葉書をチェックしてみて頂けると幸いです。

ちなみにその賞品は次の通りです。

 ①ダンボール家具セット
 ②自転車通勤セット
 ③家庭園芸セット

企画担当された方はLohas的な賞品を選ばれたおつもりだと思いますが、ちょっとセンスがいまいちで「う~ん」と唸ってしまいました。もしあなたが企画担当者だったら何を賞品に選びますか?良かったらコメントに書込み願います!

太陽電池モジュール 150W 1枚。

1枚だけでどのように生活するか工夫する?

2008.02.05 00:22 URL | -4.7℃ #F6D2hBgc [ 編集 ]

お付き合い頂き有難うございます。
面白いアイデアですね!
座布団3枚ってところでしょうか!

2008.02.06 08:08 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/348-b9d5d2e2