エアコンBOX
奥様DIYによるエアコンカバー

先日、Y様邸の3ヶ月点検のついでに、同じ団地内のホームオーナー様E様宅にご挨拶で立ち寄りました。

ふと玄関の脇をみると、写真の通りエアコンが木製の造作でカバーされています。道路際に設置してあるエアコンなので、カバーしてあり雰囲気が和らぎます。

奥様にお尋ねすると、「エコワークスさんの現場で廃棄予定だった残材を頂いて、私が作ってみたんですよ~。」とのこと。

出来栄えの良さに目を見張りましたが、プロ顔負けの造作です。(拍手!)

皆さんもお休みを利用して、健康増進を兼ねて、ちょっとしたものを作って見られませんか?

エコワークスでは工事現場で出た廃棄予定の材料(原則木材のみ)については、ご近所のご希望の方にお譲りしています。少しでも資源の再利用を望むからです。お近くに現場が有りましたら、大工さんにご相談頂ければ幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/378-48041e26