FC2ブログ


玄関室収納
I様邸玄関収納

今日はI様邸の3ヶ月点検(社長点検)に行って参りました。

3ヶ月点検は全て社長の私にて単独訪問をいたしております。保証書のお渡し&ご説明とアフターサービスの詳しいご説明が主目的ですが、さらに打合中、工事中、工事後の初期アフターについて、ご満足だった点やご不満だった点などを洗いざらいお聞きする事も重要な目的です。また、万一、未解決事項があれば私の責任で解決をいたしております。

I様邸でも、色々とお話をお聞きする事が出来て、まだまだ不行き届きな点があることを反省させられました。

一方ではご満足頂いていることも多く、特に、玄関収納の重宝さについては太鼓判を押して頂きました。(写真参照)

洒落た暖簾の奥には、沢山の履物や子供達のアウトドアグッズや庭仕事用の道具など、外に持ち出す頻度の多いものが収納されています。広さは、タタミ2帖分。来客時は暖簾がかかっているので、奥の様子は見えませんが、暖簾を上げると、何がどこに収納されているかが一目瞭然で、必要なものがすぐに探せます。収納はしたけれど、どこにしまったかが分からないなんてことが無い訳です。

ご入居者ならではの住まいに対する感想は、これから住まいづくりをされるお客様にとっても大変参考になります。

エコワークスでは4/20日曜に、ご入居社宅を巡るバス見学会を開催予定です。詳しくは、HPでご案内しますので、是非ご参加下さい。きっと貴方様の住まいづくりのヒントが得られると思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/379-54d3477b