今日はF様邸のお引渡し式でした。最近、スケジュールが合わずに中々出席できなかったのですが、今日は幸いにも都合をつけることが出来たので私もご挨拶に出向きました。

お引渡し式では、会社スタッフ全員がお礼のご挨拶を申し上げた後に、お客様からも一言ご挨拶を頂くのですが、お客様のお言葉の中でさりげなく住まいづくりの本質をあらわすコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。(F様にも了承頂いております)

「・・・住まいづくりを通じて、自分達の家族の将来の人生設計を考える良い機会を得ました。お陰様で、子育てのことや、老後のことなど楽しい未来が見えるような気がします。・・・」

エコワークスの仕事は住宅建築という物づくりだけでなく、お客様の人生設計のサポート役であることを改めて認識をさせられ、大変嬉しく感じました。これからも多くのお客様の人生設計に関わる仕事をして行きたいと念じています。本当に有り難い職に携われてお客様に感謝したいと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.15 21:22  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/382-2bbc6245