上棟式スナップ
神原様邸上棟式スナップ(お名前はご承諾のもと掲載しています)

昨日は神原様邸上棟式でした。スナップ写真の後列の左側端が神原様ご主人で続いてご家族、右端が私。前列はエコワークスのスタッフです。

神原様のご主人神原陽一氏は、熊本在住の写真家で、九州の自然の風景を中心に日本全国、また世界の美しい風景を撮影されています。

美しい風景に対する感性は建築美とも共通するものがあるような気がします。今日は私の拙いブログよりも、神原様のHPとブログにてプロの撮影した美しい風景と感性をお楽しみ頂ければと思います。

写真家神原陽一氏の公式サイトはこちら。

神原氏の個人ブログはこちら。

美的意識の高いお客様のお仕事で、私を含めてエコワークススタッフの建築美への意識もより一層高まって行くことを念じています。神原様、引き続きご指導をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

建物遠景
建物遠景(カメラマン気取りで撮影してみましたが中々うまく行きません)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/387-0f6a73ca