F様邸引渡式
F様邸引渡式(テープカット後のスナップ)

今日は夜のお引渡し式でした。

F様は小さなお子様3人とご夫婦の5人家族、わんぱくざかりの元気なお子様で、お引渡し式の前の器具説明の時間はまるで運動会のように走り回っておられました。新居での賑やかで楽しい幸せな暮らしがイメージ出来るようで、微笑ましい光景でした。

お引渡し式でのご主人からのご挨拶で「・・・色々見て回りましたが、子供達が健やかに成長できる家にしたいということでエコワークスさんに決めました。・・・家族の幸せを土台を作って頂いたことに感謝しています。」との過分なお言葉を頂きましたが、いつもいつもお引渡しでのお客様のお言葉は心に染みます。

一期一会と申しますが、私達の仕事は、本当に偶然の出会いから始まり、ご縁があった時は、お客様の人生に関わるような仕事となります。お客様の気持ちをきちんと受け止めて、一家族一家族の幸せの土台づくりのお手伝いをして参りたいと念じながら山鹿を後にしました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/388-7113b324