日本郵便
深夜2400過ぎに東郵便局前にて

5/12は、住宅・建築物省CO2推進モデル事業(補助金を受給できる事業)のシステム提案の公募締切日でした。資料を郵送で送らねばならないのですが、5/12の消印までとのことで、同日中に郵便局に持ち込めば良いのですが、資料の作成が最後まで難航し、深夜遅くまでかかってしまい、郵便局に到着したのはなんと23時50分過ぎ!なんとかギリギリ間に合って、投函しました。

郵便局も大きな局は今は24時間営業している所もあり、便利になりました。これも民営化のお陰でしょうか?深夜にもかかわらず気持ちよく受け付けて頂きました。

それにしても、新しい仕事への挑戦はハードルが高いですねぇ~。携わって頂いた関係者には心より御礼を申し上げます。

後は、7月初旬の結果発表を待つだけですが、人事を尽くして天命を待つ気持ちです。今回の補助金の事業はなんと総額50億円もあるのですが、本当に事前情報が少なく、ひも付きでは無いかと勘ぐりたくなる程でしたが、エコワークスとしてはやれるだけのことはやったと思います。

私どもはエコワークスをご支持下さるお客様の為に、業界水準最高の技術力をもってお答えしたいと願っております。もし、弊社の申請が採択されましたら、また皆さんにご利用いただけるようご紹介して行きたいと思います。万一、採択されなかった場合は、採択されるよう次回に新たなる挑戦をお約束いたしますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明日の夕方から名古屋と横浜へ出張です。また色々とご報告を申し上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/401-bdc44a70