熊本セミナー
住まい教室(エコハウスセミナー)

一昨日の日曜日、熊本地区では初めてとなる住まい教室(エコハウスセミナー)を開催しました。これまでは、福岡地区のお客様を対象に福岡だけで開催しておりましたが、それを聞きつけた熊本地区のお客様から熊本での開催のご希望を頂き、開催の運びとなりました。

勉強熱心な10名のお客様にご参加をいただき、2時間にわたり、エコハウスをいかに作るかという視点を中心にお話させて頂きました。

セミナーの内容は、こちらです。どちらかと言うと自社商品の売込みではなく、出来る限り客観的に、省エネ、断熱気密、健康素材、温暖化対策、エネルギー危機etcについてお話をさせて頂きました。お客様に住まいづくりの価値観を正しく持って頂き、出来る限りご自身のライフスタイルや価値観に合う住宅会社と出会って頂きたいと心から本音で願っています。そういう意味で、弊社が提案していることを全てお話し、お客様に検討に値する会社かどうか見極めて頂きたいと考えています。

ご参加のお客様(ブログネーム”サルトリもんぺ”様)からブログのコメントにご感想というか激励を頂きました。→こちら。
少しはお役に立っているようでほっとします。

弊社のHPで随時ご案内をしていきますが、エコハウスについてご興味のある方ぜひご参加頂ければ幸いです。お申込みは担当のハウジングアドバイザーへ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/410-ee0fd0b7