クールビズ宣言
熊本県知事とともにクールビズ(環境省地球温暖化対策推進本部の広告案より、上段左端が私)

6/4水曜の熊日新聞朝刊に環境省の地球温暖化対策推進本部の企画による広告が掲載されます。広告主は、弊社ではなく、環境省になります。内容は、熊本県の企業トップでクールビズを積極的に取り組んでいる方々が10人、県知事と一緒に広告に登場するのですが・・・

なんと、上段左端に登場するのが不肖私です。他社様は、大手企業ばかりなのですが、その中に未だ知名度も低い弊社が選ばれ大変光栄なことでした。

ちなみに他社様は、熊本ファミリー銀行頭取鈴木様、熊本信用金庫理事長吉本様、再春館製薬所社長西川様、コスギ不動産社長小杉様、トヨタカローラ熊本社長梅崎様、南九州コカコーラボトリング俵田様、ヤマックス茂森様という熊本経済界の錚々たる面々です。

ささやかな自負として、誰にも負けない位に、ビジネスと地球温暖化対策を同時に両立させることを考えているつもりです。

エコワークスは、4年前の創業時の最初の夏からクールビズに取り組んでいます。エコワークスをご支持下さるお客様の支えがあってこその今回の選出と、皆様への感謝の念を持って受け止めています。

今後の取組みにも益々磨きを掛けていきますので、どうか皆様からの引き続きのご支持を何卒宜しくお願いします。

掲載は今度の水曜ですので、熊日新聞朝刊を購読の皆様、是非お目通し頂ければ幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/412-7da15392