FC2ブログ


クールビズ熊日
環境省の広告の一部抜粋

今日6/5は、世界環境デー(環境の日)です。由来は、1972年6月5日にスウェーデンのストックホルムで開催された「国連人間環境会議」を記念し、平成5年の環境基本法の制定時に記念日として設けられたそうです。

さらに6月は環境月間なので、特に環境系の講演会やイベントが多数開催されます。新聞紙上でも毎日のように環境系の特集が組まれ、本当に読むのが楽しみです。

さて、数日前のブログで報告した環境省が広告主の紙面広告が昨日6/4の熊本日日新聞に掲載されました。なんと数十人の方から「見たよ・・・」とお声掛けを頂き面映い思いです。

一番嬉しかったのは、県庁職員のお客様が「うちはエコワークスで建てたんだよね。ほら載ってるでしょ」と言いながら新聞を同僚の方に見せられたという話を仄聞したことです。お客様の期待に応えねばと改めて決意しました。

写真はスキャナーで抜粋したもので、一部です。全体像は、こちらのブログをご覧下さい。

広告の内容に恥じないように、クールビズだけでなく、地球温暖化対策に仕事を通じて微力ながら貢献出来るよう、社員一同日々精励して参ります。

今後とも皆様のご指導を何卒宜しくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/416-c8d2d459