エコ全員
エコワークスの全スタッフ

ブログが飛びまして、その間お越しいただいた方にお詫びします!

さて、エコワークスは事業年度が7月末で終わります。8月から新しい事業年度に向かってスタートしています。過日、全スタッフが集まって、一年間の振り返りと次の一年の計画を発表し、相互の連携を深めるために事業計画発表会を開催しました。

まずは私から業績報告です。この一年間で35組のお客様と新たなるご縁を頂きました。前年よりも若干上回る状況で、この不景気のご時勢に本当に有難いことです。ご支持をいただいたお客様に心から感謝を申し上げます。また精励いただいたスタッフの皆様にも重ねて感謝を申し上げます。

その後、営業、設計、IC、工事、技術統括、アフター、事務、それぞれの立場から成果と反省そして新年度の計画と抱負を発表頂きました。皆さん、前向きで意欲的なコメントがポンポン飛び出します。その意欲をサポートするのが私の仕事だと改めて認識しました。

最後に私にて総括したお話をします。新年度のスローガンは、「CS(顧客満足)向上で、経営基盤の確立」と掲げました。全ての業務は最終的にCS向上につながるよう組み立て、そして革新させていきます。掛け声だけのCSでなく、本質的な部分でのCS向上に真剣にチャレンジします。

新しい一年も皆様のご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/454-63eabd84