朝日新聞取材
撮影中の記者さんと私

昨日、エコワークスがOMソーラー協会と共同開発した”夏を涼しく暮らすエコクールシステム”の取材がありました。朝日新聞社、熊日新聞社の2社の記者の方にお越し頂き、取材を受けました。

エコクールシステムについては、これまで何回もブログで報告させて頂きましたが、この夏も例年以上に暑いので、お客様からも喜んで頂いています。

取材では記者さんからも色々とお尋ねがありました。これまでも何回か取材を受けましたが、今回はご質問の突っ込み具合が以前よりも多岐にわたり、省エネ住宅への社会的関心が高まっていると改めて実感しました。

早速、今朝の朝日新聞には掲載されていました。小さい記事ですが、少しでも省エネ住宅に興味を持っていただける方が増えれば幸いに存じます。この流れは社会の要請でもあります。

朝日新聞の記事はこちら。

熊日新聞でも掲載されると思いますが、載りましたらまた皆様にも報告させて頂きます。

一隅を照らせるよう日々研究と経営を深めて行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/460-8e9f2eef