御礼とともにお詫びです。

全建連提唱の超長期住宅「ちきゅう住宅」のお申込の受付を始めてわずか3日ですが、弊社が保有する全建連に対するエントリーの権利の10棟にあっという間に達して、一旦、エントリー受付を締め切らせて頂きました。(エントリーとは、交付申請をする権利を確保することで、正式には、交付申請の先着順500棟に補助金が交付されます。従って現時点では未だ確定ではありませんのでご了承願います。)

超長期住宅については、ご検討真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、予想外にすぐにお申込があったものですから誠に申し訳ございませんが一旦締め切らせて頂きます。また、一部にご案内が行き届かなかったお客様がいらっしゃると思いますが、重ねてお詫びを申し上げます。

現在、追加のエントリー枠を全建連に相談中でございます。全建連は建築会社の全国組織のために、全国的な地域のバランスを考慮して枠を割り当てることになっています。他の地域にて枠が余れば、弊社に回ってくる可能性もあるようで、相談結果は保留扱いとなっています。一棟でも多くのお客様にご利用いただけるよう出来る限りの努力をしたいと考えています。

また改めて報告を申し上げます。どうぞよろしくお願い申し上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/488-f742442f