過日、ご報告させていただいた超長期住宅の補助事業の申込の件ですが、幸いにも、追加の10棟を全建連から頂くことが出来ました。(但しこれは補助金交付を確定させるものでなく先着500棟の申込の権利を頂くというものです。)

この追加の10棟につきましては、以前からキャンセル待ちされていた方に優先的にご提供させて頂きましたので悪しからずご了承頂ければ幸いです。

なお、万一10月20日までに本申込に至らない場合は、21番目以降のキャンセル待ちの方に順にご提供させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

今後、国の補助事業を利用してお得な住まいづくりにご興味のある方には、NEDOの省エネ住宅への補助事業を12月頃にご案内できる予定ですので、弊社のハウジングアドバイザーにご相談下さい。

いずれにしましても、サスティナブル(持続可能)な社会の実現のために、国(国土交通省)の政策として様々な補助金制度がスタートしています。その政策の中で微力ながらお客様のためにも国のためにもお役に立てれば幸いです。それがエオワークスの社会的存在価値となるよう精励して参ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/494-48207a32