N様邸見学会
N様邸見学会

研修会報告「近代ホーム様視察」があと一日分あるのですが、そのことは後日に報告しますね。

というわけで、今日は昨日と今日開催された見学会の報告です。

熊本市梶尾町にて、平屋34坪、N様邸の完成見学会を開催し、今回も二日間で82組のお客様にご来場いただき、大盛況でした。特に久しぶりの平屋の見学会ということで、具体的に平屋を検討されているお客様が多かったように思います。

写真の通り、外観は大屋根のすっきりとしたデザインで、屋根材のガルバリウム鋼板と外壁のそとん壁が端正な印象を創り出しています。間取り的には、リビング・ダイニングを中心に、全ての部屋が有機的にプランニングされていて、家族の気配を常に感じられ楽しい暮らしを予感させるお住まいです。

年末にお引っ越しとのことですが、楽しく快適な暮らしを楽しんで頂けることをスタッフ一同心から祈念いたしております。ご縁に心から感謝申し上げます。

<お詫び>
一時、お客様のご来場が重なり、ハウジングアドバイザーがご案内出来なかったお客様がいらっしゃいました。折角お越し頂いたにも関わらず、設計上の工夫などを詳細にご説明出来ずに誠に申し訳ありませんでした。次回、ご来場いただく際には、担当のハウジングアドバイザーと来場日時を相談のうえご予約いただくと、きちんとゆっくりとご案内が可能でございます。説明を受けて頂くと、設計上の工夫の背景など良くご理解頂けますし、お客様の住まいづくりにより一層お役立ていただけます。

<次回ご案内>
次回の見学会は、12/13土,14日、月出にて開催いたします。この冬、初めてのOMソーラーの見学会です。快適な暖かさも体感できますので是非ご来場ください!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/513-b5407684