ちょっと嬉しい報告です。お客様のT様から次のようなメールをいただきました。

「・・・社長のブログをいつも楽しみにしております。過日、地球村の高木さんの講演をお聴きになったとありました。実は私も10年ほど前に高木さんの講演を聴き、その場で会員になりました。エコワークスで家を建てることになったのも元をたどれば高木さんとの出会いだったといってもいいのかもしれません。・・・」

先日ブログで報告したNPO代表の高木さんがT様とエコワークスのご縁のキューピットだったという訳です。10年も前に高木さんの講演を聞かれているなんて、T様はかなり早い時期から問題意識をお持ちだったんですね。ちょっとスゴイです。

T様、わざわざブログへの感想メールをいただき有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

グリーンコンシューマー的な視点で、エコワークスを選んでいただくお客様が増えることに望外の喜びを感じています。

高木さんが取り持って頂いたご縁に感謝したいと思います。ご縁に報いるべく、より一層省エネ住宅(=グリーンハウス)の普及に精励したいと思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/516-948d7ab2