昨日、日曜の見学会は、土曜に引き続き多くのお客様(59組)にご来場をいただきました。

二日間合わせて、110組でエコワークス史上2番目の来場組数の見学会となりました。

お寒い中ご足労いただいた皆様に、エコワークスに興味を持って頂きましたことに心から御礼を申し上げます。エコワークスの理念がお客様に少しずつ伝わっているという実感があり、ますますやりがいを感じる昨今です。

前日土曜にスタッフ不足でご案内出来なかった方が多くいらっしゃったので、日曜はスタッフ総動員に加えて、お施主様のY様ご夫婦、また既に入居されているお客様のK様にも手伝って頂きました。私どもスタッフからの説明だけでなく、お施主様やご入居様のお声を聞けるのもエコワークスの見学会の特徴の一つです。

さて、次の見学会は、1/17・18&24・25に、二週間開催の予定です。

会場予定地の施工ブログはこちらです。

またのご来場をお待ち申しております。

(追伸)ネタを整理する時間がなく、見学会のブログが続いて恐縮でした。明日は数日前に私が小学生を相手に環境学習を行ったことについてブログします!RKKの山田法子アナウンサーも一緒でした。詳細はまずはこちら。

画図町で施工していただく予定のMです。

午前中玉東オレンジタウンでやってた他社の見学会とのはしごだった上、後の予定(職場の忘年会(^^;))が詰まっていてあまりゆっくり見学できなかったのですが、お施主様のお話も聞かせていただくことができて良かったです。ありがとうございました。
(それにしてもPM3時過ぎでしたが、土間の靴の量に驚きました。家の中は外気と比べてかなり暖かかったですが、OMの効果だったのか来場者の熱気だったのか…)

2008.12.15 22:55 URL | matchan #rcJlYM7k [ 編集 ]

M様
コメント有難うございます。またいつもお世話になっております。晴れでしたのでずいぶんとOMの効果が発揮されたと思います。色々と学びの機会を作らせていただきますのでどうぞご活用されてください。皆様がご納得の住まいづくりをされることを全面的にバックアップいたします。

2008.12.16 13:33 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/528-9bd0e3ac