雑感です。

いつもお世話になっているNさんから「小山さんのブログは見聞録だね。ブログのタイトルを変えたら~?」と冗談ぽく問題提起を受けました。

改めてタイトルを読みますと「Lohasな暮らしを提案する社長のブログ」と書いてあります。

確かに、お客様目線の暮らし提案の内容は少なく、視察や研修や学びの報告の場となっています。

結構、同業の方も見られているそうで、「小山さんのブログは勉強になるよね~」とお世辞方々言ってくださる方もいらっしゃいます。

本当はもっともっとお客様の住まいづくりに直結する暮らしの提案を書きたい所ですが、ここ1年の会社をとりまく環境の変化が著しく速く、先を読み誤らないようにするための仕事が極めて重要になってきています。

そんなわけで、私自身の仕事の配分がかなり変わってきているためにブログの内容が見聞録と揶揄されるわけです。

こんなブログに毎日およそ100名の方にお越しいただいています。

ブログを通じたご縁に感謝しながら、私どもの存在価値を発揮すべく、独自の路線を切り拓いて行きたいと考えています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/587-05c3176d