fc2ブログ


蔵のある家
蔵のある家

今週の土日は熊本市で”蔵のある家”の見学会でした。

肌寒い二日間でしたが、約70組のお客様にご来場いただき誠に有り難うございました。

蔵のある家というテーマなので蔵の写真もご紹介出来れば良かったですが、内部の写真なのでプライバシーに配慮して控えさせていただきました。

建物そのものは2階建てですが、蔵がそれぞの階にあるので結果的に4層の住まいとなっています。なかなか文章では表現出来ないのですが、とにかく収納の匠をはるかに超えたウルトラCの設計となっています。

二日間にわたりお客様のY様にもお立会いいただき、社員同様に接客とご説明にご協力を賜り、この場においても重ね重ね御礼を申し上げます。

キッズコーナー
キッズコーナー

最近、敷地に余裕がある時は、好評をいただいているキッズコーナーを設けています。子供さんを預けてゆっくりと見学したり打合せが出来るようにとの思いです。全ての現場ではありませんが、今後、見学会のご案内状にキッズコーナーの有無を表示していきますので、参考にしていただければ幸いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/589-927a61fa