FC2ブログ


T様邸見学会
T様邸見学会

昨日、今日とセイラタウンにてT様邸見学会でした。昨日の40組に引き続き今日は51組で、二日間で91組のお客様のご来場をいただき誠に有り難うございました。

今日はピーク時には用意した50足のスリッパが全て使用中となり、建物内に50人の方が滞在する状況となりごった返し、”満員御礼”の状態でした。

皆様にご足労いただきましたことに心から御礼を申し上げます。

今回もお施主様にご案内をお手伝いいただき、多くのご見学者様と直接に交流いただきました。おそらく私どもの説明よりも、お施主様のお話の方がお客様目線ですごく役に立つお話をされたのではないかなと思います。今後も出来る限り、お施主様やご入居者様との交流の場をもうけていきますので、住まいづくりの参考にしていただければ幸いです。

お施主様のT様、終日、それも二日間も殆どたちっぱなしでご案内いただき有り難うございました。m(__)m

最近は、キッズコーナーが好評です。子供が走り回ったりして、ハラハラするのが心配なので親元などに預けて来られるお客さまが多くいらっしゃったので、キッズコーナーを設けております。今回が3回目になりますが、小さいお子様をお持ちの親御さんには「安心してゆっくり見学できるから助かるわ~」と好評です。

諸事情でキッズコーナーを設ける場合とそうでない場合がありますが、今後は、ご案内状に、有無を表記して参りますので、それを参考に子供さんを預けてお越しになられるかご一緒に来られるかのご検討の参考にしていただければ幸いです。

キッズコーナー
キッズコーナー(いつも子供達の歓声が響いています。本当にみんな楽しそうです)

一生に数度とない住まいづくりです。じっくりと見学し、お施主さまからも話を聞かれて、納得の住まいづくりをお手伝いしたいと考えております。

次回は次の通りです。いずれも長期優良住宅先導的モデル事業物件です。お楽しみに!

 6月7日 構造見学会 福岡県大宰府市

 6月20日21日
       完成見学会 熊本市三郎

はじめまして。建築中の福岡大宰府の安部さん宅の近くに住んでいる小島といいます。
工事主任の上山さんに少しお話させてもらったのですが、福岡で手作りのお洋服小物などを製作、販売などの活動しています。
Hit大野城住宅展示場に新しくモデルハウスをされるということで、出来上がったら1day shopの会場としてお貸ししていただけないでしょうか?
平日のお客さんの少ない時間にかなりたくさんの方に来て頂けると思います。
悠々ホームさんがさきがけのような形で開催されていましたが、使用メンバーが決まってきていたので、私としては新しいところで出来たらと思っていました。
エコワークスさんは、ロハスをテーマに木をたくさん使っているので、ナチュラルな雑貨やお洋服などすごくよく合うんじゃないかと思います。
お手数でなければ、お返事いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2009.06.01 20:00 URL | 小島です #aiMm5YXE [ 編集 ]

お声掛け有難うございます。前向きに検討したく存じますので、ぜひ一度お目にかかれば幸いです。メールにてご連絡いたしますね!

2009.06.01 20:16 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/611-a1065ec5