西日本新聞記事
西日本新聞記事

昨日、西日本新聞さんから取材があり、大野城モデルハウスの概要についてご説明をいたしましたところ、早速、今朝の朝刊に記事が掲載されていました。

pdfファイルはこちら。

来月発売、という風に見出しがついていますが、注文住宅なので発売という感じではないのですが、世間一般的な表現であれば発売なのかも知れません。

いずれにしても、大野城モデルハウスがいよいよ来週29日土曜にオープンいたします。

記事にて書かれている通り、実用化されている自然エネルギー技術をパビリオン的に技術導入し展示しています。

是非ご見学にお立ち寄りいただければ幸いです。場所はこちらです。

商品名のハイブリッドエコハウス(商標出願中)は、エコの要素である、自然素材+自然エネルギーをお客様のライフスタイルに合わせて複合的に組み合わせて提案する住まいという意味です。導入してある技術を全て備えた家では無く、組み合わせてお客様に選択していただくという意味でハイブリッドと名づけました。

もちろんプリウスやインサイト等のハイブリッドカーにあやかってのネーミングでもあります。余談ですが、ハイブリッドエコハウスという言葉をヤフーで検索すると、恐らく全国同業者様では同じ言葉の住宅商品は無いようです。また商標の先願も無かったので弊社で商標出願中ですのでご了承の程よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.26 14:30  | # [ 編集 ]

お知らせ有り難うございました。良く探されましたね。今後とも宜しくお願いします。

2009.08.28 23:14 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/651-5e9fc4a1