バス見学会
大野城モデルハウス玄関にて

今日は、大野城モデルハウスの熊本からのバスツアーでした。

29日土曜のグランドオープンに先駆けての先行内覧会でもあります。

モデルハウスの近くの九州国立博物館での阿修羅展が話題となっていることから、熊本から、モデルハウス見学と阿修羅展と太宰府天満宮の3点セットで夏の家族の思い出づくりのアシストを兼ねて企画いたしました。

モデルハウスはまだ一部工事未了の所がありましたが、概ねご見学いただけるレベルには完成しており、皆さんに新しいテイストをご見学いただきました。

太宰府天満宮や博物館とともに、夏休みの思い出の一つに加えていただければ嬉しいです。

ご参加いただいたお客様に心より感謝を申し上げます。

有り難い事に、あるお客様からコメントをいただきました。「本日はお世話になりました。展示場も素晴らしく,食事や車内でのDVDの選択も良く,また阿修羅展も楽しむことが出来て大満足の一日でした。今度はぜひ展示場座談会がしたいですね。 本当にありがとうございました。」

皆様の激励を励みにスタッフ一同精励して参ります。

グランドオープンまで後一週間、準備関係が目白押しですが、頑張って参ります。

明日は福岡県政記者クラブ、福岡市政記者クラブ、福岡経済記者クラブ様へのニュースリリースの日です。

多くの方に関心を持って頂ければ幸いです。

本日もお世話になりありがとうございました。木の香りが清々しく、床の感じが素足に気持ち良く、ソファの座り心地が気持ち良かったです。子どもたちもついリラックスして、寝室の畳に座って遊んだり、和室の掘りごたつの中に入って遊んだり、ソファにいつまでも座ったりしていました。このような家に住んでみたいと思いました。また壁紙などもシンプルだけでない、楽しい壁紙が貼られていたと思います。壁紙については特にこれまでとちょっと違う感じがしました。パンフレットを読み返しても本当に素晴らしいと思いました。このような素晴らしい家づくりをなさる信念、ビジョンを持つ小山社長、エコワークスさんに出会えて本当に良かったです。感謝しています。

2009.08.24 01:24 URL | A #- [ 編集 ]

コメント有り難うございます。また過分なお言葉を頂戴し見にあまる光栄でございますが、未来世代からの激励と受け止めさせていただきより一層精励したいと念じております。今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

2009.08.24 06:38 URL | 小山貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ecoworks.blog60.fc2.com/tb.php/652-91f64162